SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
サカマガ・今ちゃん負けず嫌いインタビュー
a0000078_1231636.jpg今週のサカダイ マガに「選手が振り返るアテネ・オリンピック」というインタビューがあり、
その第一回目として今ちゃんが感想を述べている。

「無念」「悔いがあります」「満足していません」とネガネガな言葉がたくさん見られるが(受験に失敗した中学生みたいだ w)、逆にそれをバネにしてやろうという心意気も感じられ、今後の東京での活躍が楽しみになった。ちなみにインタビュワーは東京担当の井上さん。


そんな今ちゃん語録の中でも注目すべきは

自分の課題である攻撃面に磨きをかければ、
絶対にピルロ(注:イタリア代表)よりもいい選手になれると思うので。


という負けず嫌い100%な発言。
これがモニあたりがいうとビックマウスと言われるのだろうが今ちゃんだとそうはならないあたりは人徳のなせる業か。
今ちゃんのオーバーヘッド、再び炸裂の予感・・・


★余談★

帰宅したら「ビッグフレームス通信」が届いていた。
そこに「来期新加入内定選手」として、俺達の栗澤@天皇杯はどっちで出るのでショー?以外に、秋田から来た謎の高校生・鈴木健児(スズケンサンバ)の名前も。
おいおいまだ確定しているわけじゃ無かろう、と思ったら正式発表されていたのね・・・
フロント、グッドタイミング。(是非大成して欲しい。)
[PR]
by amaral_11 | 2004-09-09 01:21 | 青赤報
<< 新手のスパム?? 安 全 + 第 一 >>